HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 角島大橋・湯田温泉1泊ツーリング
2022.05.08
スポーツバイク・雲仙ツーリング >>
2022.05.22

HD飯塚でステーキランチと篠栗・南蔵院の大涅槃像ツーリング!

2022.05.15


朝からの曇り具合に不安はありましたが・・・開催できました!!HDツーリング!!

今回の集合場所は金立SA。 一人の遅刻者も無く集合です!!

 

 

 

 

なんかカッコイイ♡

 

 

 

いつも夫婦でのご参加ありがとうございます!!

 

今回初参加!!

 

 

集まったところで・・・



ミーティングを行って



出発前の集合写真



次の休憩場所は須恵PA 

 

 

 

実はお知り合いだった二人ww

 


休憩してる間に・・・


 

 


バイクを並べて・・・



ここから昼食の場所まで並んで走ります。



今回お世話になったお店は「ロイヤルガーデン焼肉ゆう」様

当初予定していた所がお店側の諸事情によりキャンセルになったので急遽お願いしました。

一日前の予約でしたが快く受けていただきありがとうございました!!


バイクを停めて

お席に案内して・・・

 

食事が来るのを待ちながら・・・






サラダを食べるのを我慢しながら・・・







地元の話に花咲かせながら・・・







今回の昼食はステーキランチ♬ 肉好きの店長にはたまらないメニューでした!!


おいしくいただきました!!

 

 

 


お腹いっぱいになったところで・・・お店の前でパチリ。 ママ、安定の半目。



次の目的地、南蔵院に到着です。



これだけ巡拝するとどの位時間かかるんだろう・・・



先ずは大涅槃像に向けて出発!!









お腹を触ると御利益あるみたい・・・



ポケモンGOは禁止です!! 恐らくドラクエウォークも禁止ですww



仁王像の前でパチリ。 



到着しました!! 大涅槃像!! 圧巻の大きさです!!



大涅槃像前の売店でアイスクリームタイム!!



アイス越しの涅槃像を撮影してるところを撮るww



アイスで乾杯



アイス片手に集合写真!!



木刀を物色ww



最後は金立SAに集合し・・・



本日最後の集合写真。 皆様お疲れ様でした。


<< 角島大橋・湯田温泉1泊ツーリング
2022.05.08
スポーツバイク・雲仙ツーリング >>
2022.05.22