HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD飯塚でステーキランチと篠栗・南蔵院の大涅槃像ツーリング!
2022.05.15
日田・小石原スポーツツーリング >>
2022.06.12

スポーツバイク・雲仙ツーリング

2022.05.22

久しぶりの開催となりました、

クリエイト月例ツーリング・スポーツバイク編



いつも元気なS様の写真からスタートです!







天気は晴れ!気温も上がりそうなので今日は気持ちよく走れそうです!!







初参加ありがとうございます!!











本日はクリエイト集合でしたので







店舗裏駐車場にバイクを並べます。















今回もコロナ対策で皆様にはマスク着用をお願いしました。











時間通り全員集合!



いつものように安全確認・行程確認を行い



出発します!



1回目の休憩場所は



大村にあるシュシュの森



早い時間にも関わらず



既に駐車場は埋まり気味



隅の方が開いていてよかった!







女性ライダーも随分と増えました!








ここからは、大村湾グリーンロード~広域農道経由で

昼食場所へ向かいます。



マップで見ても非常に分かりにくい道です。



昼食場所は、、、



とれとれ旬家駐車場。トラックは途中で弁当の買い出し



トラックが到着し、、、



早速配給の時間!







今日は凍らせておいたお茶がセットです。



本日の弁当は、、、、



豪華うなぎ弁当!うなぎの緒里さん、いつもありがとうございます!!











ロケーションも良いので















弁当もより美味しく感じました!







以前はココのバイキングも良く利用していましたが



残念ながら現在はお休み中。



再開したらまたお世話になります!!



昼食後は、R251~ドラゴンロード経由で、



仁田峠へ!



気温も下がり涼しかったし、、、



ミヤマキリシマも沢山咲いていました!















折角なので景色の良いロープウェイ乗り場まで行きます。







いつものところで記念撮影!



熱々カップルはおみくじをしていたようで、、、、



お?



大吉でした!!







時間に余裕もあったので







しばらくのんびりと過ごします。















唯一、もやがかかっていたのが残念でした!



















ミヤマキリシマの中で記念撮影(撮影時のみマスクを外しています)

ん~、、、もしかして、来るのが1週間遅かったかなぁ、、、、。



駐車場に戻り、



一息入れたところで再出発!



雲仙多良シーライン展望所へきました!



相変わらず、、、、



ここは、、、、



暑い!早々に移動します。



最後の休憩場所は、道の駅太良。

で、定番の!



ソフトクリームタイム!







美味しく戴きました!







顔が怖かったけど(笑)珍しくカメラマンが取られている写真!

ここのエビマヨは旨いですよ!



本日は26台28名のご参加でした!



来月は梅雨入り前にまた走りたいですね!

皆様のご参加お待ちしております。

お疲れさまでした!!

<< HD飯塚でステーキランチと篠栗・南蔵院の大涅槃像ツーリング!
2022.05.15
日田・小石原スポーツツーリング >>
2022.06.12