HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< NEW MT-09!!
2022.06.09
ツーリングレポートUPしました! >>
2022.06.12

プロテクションフィルム

2022.06.10

走行すると避けられない

愛車への飛び石、、、。



折角の新車なので、愛車を守るプロテクションフィルムを貼りました!

ビューティークラフトさんが(笑)




前面だけの予定でしたが、貼ってみるとツヤ感がすごくよかったので

全部貼ることになりました。



灯火類はうっすらスモーク



更にキリっとした顔つきになりました!

フィルムが貼り付けできない部分はコーティングを施工し、、、、、



めちゃめちゃキレイになりました!!!

新車ですが新車以上の輝き!

キレイな上に傷から守ってくれる、、、、最高です!

今回は紹介動画も作っていただきました!

 

 

クリエイトでは随時作業受付中です!

コーティング、フィルムのサンプルも設置していますので

気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけください。

<< NEW MT-09!!
2022.06.09
ツーリングレポートUPしました! >>
2022.06.12