HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 独特の香り
2022.08.05
NEW XMAX >>
2022.08.10

泡が良さそう!

2022.08.07

漬け込んでいたジェット類ですが、、



キレイになりました!



軽く腐食しているので、色が付いていますが

汚れはきれいに落ちています。



チャンバーもピカピカ!!



さてさて、YAMAHAからはキャブクリーナーが2種類販売されています。

こちらの泡タイプと



泡じゃない方。

こちらはインジェクションモデルにも使用可。

スロットルボディーのカーボンはこっちの方が良く落ちました。

揮発性が高く、私のペンライトを溶かしてしまうほど強力!!

で、今回は最初にこちらを使ったのですがイマイチでした。

腐ったガソリンには泡タイプが効果てきめんです!

 

どちらもゴム類に攻撃性が高いので、使用には注意してくださいね!

出来る限りホース類やパッキン類は取り外してください。

ちなみに、スプレーした飛沫が目に入ると死ぬほど痛いので

こちらも合わせてご注意ください。

過去に色々な溶剤が目に入ったことがありますが

現在のところ、痛さランキング1位です。

<< 独特の香り
2022.08.05
NEW XMAX >>
2022.08.10