HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 今日から営業しています!
2022.08.17
納車整備中です! >>
2022.08.20

自分の常識は他人の非常識

2022.08.19

先に言っておきますが、大した内容じゃないです。

今日は8月19日。819バイクの日ですが

バイクと全く関係ないです。



ひょんな事から分かったことなのですが、、、、




私の皮膚は柔らかく、伸びるらしい、、、、、。



こちらの透き通るような白い肌はユカ譲。



今まで気にしたことなかったのですが、

改めて写真で見ると伸びている気がする。

某人気漫画に出てくるような怪しい実を食べた覚えはないし、

海もちゃんと泳げます。

今日まで35年間これで生きてきました。

あ、明日は私の誕生日なので

ご来店予定の方はプレゼントを忘れずにお持ちください。

 

皆様のゴムレベルはどれ位ですか??

 

<< 今日から営業しています!
2022.08.17
納車整備中です! >>
2022.08.20