HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 日田・小石原スポーツツーリング
2022.06.12
四季彩ロード、瀬の本高原、ファームロードツーリング >>
2022.10.23

HD・SP合同 唐津・呼子ツーリング

2022.09.25

先週のハーレーツーリングが雨で延期になりましたので



今回はスポーツツーリングと合同開催です!



今回は初参加の方もいらっしゃいました!







次回からもご参加お待ちしております。



今回は女子の参加も多かったです!



参加者も多かったため外でのミーティング。



本日も安全運転で行きましょう(^^♪







11月の1泊ツーリングもご参加お待ちしております。



昼食場所が時間厳守の為、ちょっと早めに出発します。







1回目の休憩場所は、唐津うまかもん市場



早めの時間にもかかわらず、表の駐車場は車でいっぱい



迷惑にならないように裏側にまわりました。







朝イチ、クリエイトに来るまでは結構寒かったようですが







出発からここに来るまでに気温も上がり







少し暑いくらいでした。











ここも少し早めに出発し、、、



昼食場所の唐津シーサイドホテルに到着!











時間に余裕があったので写真撮影を行います。







今回は42台45名のご参加だったため、、、、







流石に列が長い!











いい笑顔!(^^)!







ここ、唐津シーサイドホテルは、、、







数年?前に改装があり、、、



チョーキレイです!!



ロケーションもバツグン!







込み合うので我々は先に席に案内して頂きました。











時間が来るまで料理は取れませんが、スタンバイ中です。



しばしお待ちください、、、、、。



ランチバイキングですので、皆様お好きなものをお好きなだけ♡



私は、何を取ればいいのかわからなくなるので



バイキングは苦手です。



みんなきれいに料理をとるなー。

あ、右上は私です。

この時はカレーオンリー。








皆様の写真を見ながら



バイキングが得意な大人になれるよう勉強します。



































おなかイッパイ!!




午後からは海沿いの道を走り呼子大橋へ



橋の下まで行きます。







少し人数が少ないようですが、駐車場居残り組もボチボチいらっしゃいました。



プレーリードックじゃないよ!







潮風が気持ちのいい場所なので







橋の下まで来ていない方は次回は来てみてくださいね!



このころからはすっかり暑くなりました!







食べ過ぎて軽くウトウトしている方もいましたが、



気合を入れなおし、次の休憩場所



いろは島です。







久々のスポーツバイクと



ハーレーの並び写真!



日向気にしない組と



日陰に避難組。



絶対に日向嫌組。

電柱の偉大さがわかります。



サップボート?気持ちよさそうでした!!



コロナや台風などで中々開催が難しかったですが、

来月もハーレー、スポーツの両ツーリングは開催予定です!

皆様のご参加お待ちしております!!

本日はお疲れさまでした(^_-)-☆

 

<< 日田・小石原スポーツツーリング
2022.06.12
四季彩ロード、瀬の本高原、ファームロードツーリング >>
2022.10.23