HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 入荷予定!!
2022.10.12
久々のドカ >>
2022.10.16

保温マシーン完成!

2022.10.14

本日も上野家では夜な夜な作業が行われます。



ここのリブ部分がランタンの頭に引っかかるので、、、、



キレイに削る予定でしたが、思った以上に削れなかったので

すべて内側に折り込みました。



次はドリルで適当(テキトー?)な場所に穴あけし、、、



リベットを打ち込みます。

当初、細いボルトの予定でしたがリベットの方がかっこよくない??



乗せた図

ちゃんと排気口まで被り、熱い空気が缶の中を循環します。



早速テスト!

保温効果抜群です!!

欠点は、最初生臭いのと

ペイントが耐熱塗料ではないので

熱が入ると若干ベタ付きます。

折角のサバの文字が消えそう、、、。

一番気になるトコロは、、、、

こんなブログを上げていると

私が仕事してないんじゃないかと思われそうで怖い。泣

ちゃんとやってます。が、お待たせしている皆様スイマセン。

23時からの作業なのでご容赦ください。。。。

<< 入荷予定!!
2022.10.12
久々のドカ >>
2022.10.16