HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD・SP合同 唐津・呼子ツーリング
2022.09.25
HD 久住高原ロングツーリング >>
2022.11.01

四季彩ロード、瀬の本高原、ファームロードツーリング

2022.10.23

気温も高く、走りやすい天候の中行ってきました

クリエイト月例ツーリング。



今回はスポーツツーリング編です!



カメラマンの朝は早い。一番乗りだったようです。



やや紅葉が進んでいるようですが



本格的な紅葉シーズンには少し早いようですね



今回は金立SAに集合です!











































いつものように行程&安全確認を行ってから



出発します!



最初の休憩場所は山田SA







そこそこ車も多かった気がしましたが



コロナ自粛も解禁かな??



ここからも順調に走り、、



玖珠SAです







定番のこの場所での記念撮影するの忘れてた、、、。







この後は九重で高速下車し







昼食場所へ



久々にお世話になりました「レストラン青山」さんです。







本日はスペシャルランチを頂きました!















昼食後は 色彩ロード・やまなみフリーウェイ経由で



瀬の本高原レストハウスへ







イベントもあっていたようでバイクも多かったです!











途中すれ違う方たちに何回手を振ったかわからないくらいでした











ここからはファームロード経由で



日田天領水の里元気の駅へ



久々のファームロードは



すごく長く感じました。



定番のソフトクリームを食べ



お土産タイムです。







オリジナルリムステッカーで



カッコよく仕上がってきています!



ここからは日田ICより高速乗車し



最後は金立に帰ってきました!







本日は24台25名のご参加ありがとうございます!











来月は1泊ツーリングがありますので







また、皆様のご参加お待ちしております。

本日はお疲れさまでした!

<< HD・SP合同 唐津・呼子ツーリング
2022.09.25
HD 久住高原ロングツーリング >>
2022.11.01