HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 四季彩ロード、瀬の本高原、ファームロードツーリング
2022.10.23
鹿児島・仙厳園と霧島神宮参拝の旅1日目 >>
2022.11.29

HD 久住高原ロングツーリング

2022.11.01


久しぶりの開催となりましたHDツーリング!! 集合は金立SA 天気も良くまさにバイク日和!!

他にも沢山のライダーや車が集まってました♬



N様、初参加有難うございます。



久しぶりの参加のM様。



そんなM様、キャンピングカーで日本一周されたそうで・・・そのルートはまるで伊能忠敬ww



ミーティング後出発です。



最初の休憩所 山田SA。















朝のうちはまだ寒さがあり日向で休憩。



しっかり暖をとって出発です。



次の休憩場所は 玖珠SA。







ここでみんなでパチリ。 



綺麗に車両を並べて・・・ここから昼食場所まで並んで走ります。



今回お世話になりました近江屋様。 創業120年以上の老舗店。



快く駐車場を提供していただいた小国町役場。ありがとうございました。



食事前に店舗前で記念撮影。 もぉ、この時点でタレの匂いで空腹MAX!!



歴史を感じる店内。



わざとなのか敢えてなのか斜めになった床。そして急な階段。 これも味というやつか・・・



本日の食事。「うな重」!! 見た目良し! 味良し! 匂い良し! 



このご時世だからか・・・ みんな空腹だったからか・・・ 黙食で美味しくいただききました♬







うなぎ骨せんべいが気になるww



店舗裏手には川が流れてこれまた風情もあって食事もより美味しく♬



ハロウィンも近いと言う事で駐車場にはかわいいコスプレした子供たち。 飴くばりおば・・・お姉さまが

飴をあげてますww



気温も暖かくなりお腹いっぱいで若干の眠さと戦いながら・・・道の駅 日田天領水の里「元気の駅」で

休憩、お買い物♬





沢山お買い物して出発!! 日田ICから乗車して・・・



山田SAで休憩。



給油して。



ガッツリ見られてますww



いつも仲良しのお二人♡



そして最後の休憩所 金立SAにて記念撮影。 お疲れ様でした!!

お天気にも恵まれて最高のツーリング日和でした!! ご参加の皆様、ありがとうございました!!

<< 四季彩ロード、瀬の本高原、ファームロードツーリング
2022.10.23
鹿児島・仙厳園と霧島神宮参拝の旅1日目 >>
2022.11.29