HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD 西海・海鮮食べ放題ツーリング!!
2022.12.11
スポーツ ぎゅう丸&篠栗・南蔵院ツーリング >>
2023.03.20

ハーレー・スポーツ合同 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング

2023.02.05

クリエイト月例ツーリング。

今回はハーレーとスポーツの合同開催でした!



本来であれば「新年あけまして、、、、」とあいさつをしながらの

開催予定だったのですが、天候に恵まれす2月の開催となりました。

折角参加予定して頂いた皆様、何度も予定が変わり申し訳ありませんでした。



当日は晴天の予想でしたが



最低気温はマイナスの朝







クリエイトに集合時は中々の寒さでした。







コーヒーで冷えた体を温め、、







ミーティング後に出発します。







路面はかなり冷たくなっていたので、



いつも以上に慎重に運転します。



一回目の休憩場所は、多久聖廟







孔子様が祀られています。







お参りの後、



記念撮影。







まだまだ寒さが厳しかったですが、、







来月位からは走りやすくなるのかな??



多久、武雄周辺にお住いのお客様とも合流し



小城~大和町~神崎~三田川バイパス~六五郎橋経由で



うなぎの名店、富松うなぎさんに到着!



この時間になると気温も上がり丁度良かったですね!







撮影時に他のお客様に気を遣って頂いたので写っていませんが、

行列ができますので、ご家族等でご来店の際は

早めに来てくださいね?



今回も例年通り、定食(かば焼き)と、せいろのどちらかをチョイスして頂きました。

こちらは、中身アツアツのせいろ







美味しく頂きます!































続いてかば焼きですが、、、、



食べ終わっちゃってました(笑)



カメラマンもせいろに夢中だった模様。

かば焼きが見たい(食べてみたい)方は来年のご参加お待ちしております。



クリエイトツーリングは参加者も多く、



店内でゆっくりするとお店にご迷惑が掛かるので



さくっと食べてサクッと出る!!



広い駐車場でのんびりします。















この後は給油を済ませ、、







東脊振ICより高速乗車し、、



川登SAで休憩します。























今回は初参加・初高速の参加者もいましたが







頼りになる先輩にお世話をして頂きました!



ありがとう♪



嬉野ICより高速下車し、祐徳稲荷着。



砂利駐車場です、、、、。



2月なので流石に参拝客も少ないだろうと思っていましたが、、、



甘かった、、。











境内には沢山の方がいらっしゃいました。



キレイなお姉さんもいました



馬もいました。



何枚か前の写真に変なムツゴロウもいました。







年明けから中々開催できませんでしたが



午後からは気温も上がり気持ちよく走ることが出来ました!



ハーレー、スポーツ共に今年も沢山のツーリングを計画しますので

皆様のご参加お待ちしております。

<< HD 西海・海鮮食べ放題ツーリング!!
2022.12.11
スポーツ ぎゅう丸&篠栗・南蔵院ツーリング >>
2023.03.20