HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< ハーレー・スポーツ合同 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング
2023.02.05
HD 橘湾を眺めながら黒毛和牛焼肉ツーリング♬ >>
2023.04.11

スポーツ ぎゅう丸&篠栗・南蔵院ツーリング

2023.03.20

前日まで天気が悪く開催を心配していましたが

当日は超晴れ!!



ハーレーでは行ったことのあるコースでしたが

スポーツツーリングでは初開催の

飯塚・篠栗・南蔵院ツーリングです!



集合場所は金立SA



ここまでは少し?まぁまぁ?寒かったですが

最高気温は高めの予報で、服装に悩む季節。




今回は初参加の方も多く見えられました!!







いつものメンバーが不在でしたが、R1率は高め!



いつものように行程&安全確認をし、出発します。



最初の休憩場所は須恵PA




天気も良かったせいか、高速道路も交通量が多めで

ココも満車状態でした。



ここから整列し、福岡ICで高速下車。

八木山バイパス経由で



昼食場所のぎゅう丸さんへ!




席次表を作成していたので順番に入店して頂きます。



奥の方をずらっと確保して頂きました!







めちゃ可愛い子が写ってるな~と思ったら

ユカちゃんでした!











早く肉を食らいたい気持ちを抑え、、、







まずはサラダを頂きます。



熱々のパイ包みスープ



熱すぎて私には難易度が高かったので

このまま冷やしておきました。



180グラムのハンバーグとハーフぎゅう丸ステーキです。



旨すぎて秒で無くなりました。



外は気温も上がり、上着はトラックに積んで良さそうです。



ぎゅう丸さんお世話になりました!!またお願いします!



昼食後は今回のメイン南蔵院へ向かいます。







工事中だったようで駐車場は少し狭くなっていましたが

ギリギリ駐車できました!







駐車場から徒歩で向かいます。















迫力のある顔つき











各所でお参りをしながら、、



トンネルを抜け、、、、



まだ着きません。記念撮影



さらに通路を進み、、



階段を登ると、、、



涅槃像のお出ましです!!



ブロンズ像としては世界最大級らしいです!



ここまで歩いて暑くなったので、、、



恒例のソフトクリームタイム



こちらは足の裏







それぞれの模様に意味があるのでしょうが、、、

勉強不足です。スイマセン







外国人観光客も多く、コロナ終息を予感させます







ここからは福岡ICより高速乗車し



金立SAで終了です。

ショートコースでしたが、久しぶりに参加の方

初参加の方も多く、逆に丁度良かったのかもしれません。

来月はもう少し遠くまで足を伸ばす予定です。

皆様のご参加お待ちしております!

<< ハーレー・スポーツ合同 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング
2023.02.05
HD 橘湾を眺めながら黒毛和牛焼肉ツーリング♬ >>
2023.04.11