HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 延岡・高千穂 1泊ツーリング
2023.05.06
HD日田~小石原~秋月ツーリング >>
2023.05.30

スポーツ・橘湾を眺めながら黒毛和牛焼肉ツーリング

2023.05.21

天気も良くて暖かくて(暑かった?)バイクシーズンって感じでしたね!

行ってきました、クリエイト月例ツーリング



今回は雲仙方面です。



本日の集合場所はクリエイト



何時もの駐車場が使用できなかったので



店舗裏に押し込みます!!



時間通りに全員集合し、早速ミーティング。



途中、細い道もありますので

安全運転で走りましょう!



一回目の休憩場所は

大村にある シュシュの森



大村・嬉野方面のお客様とここで合流しました。







何時もより車が少なかったのは運動会のせいかな??











駐車場の平らな方に止めることが出来ました!



スポーツは女子の参加も増えてきましたね~!







ここからは、大村湾グリーンロード~広域農道経由で







昼食場所の、焼肉おがわさんへ。







先月はハーレーツーリングでもお世話になりました!







だって、、、、







旨いんだもん!















窓際の席は眺めも良いですよ!







トロフィー等の数々がおいしさを証明しています。



お肉の販売もしているので車でお越しの際はクーラー必須です!







天気も良く、食後は少しのんびり

今回お世話になった、おがわさんは勿論



クリエイトでお世話になるお店は、人気店ばかりなので

プライベートでお越しの際は予約または早めに来店してくださいね!





昼食後は給油を行い

ドラゴンロード経由で仁田峠へ。











今日は景色が良さそうだなーと思いながら走っていたのですが、、、、











はい。



こちら側は真っ白でした。







完全に雲の中です。



ロープウェイも、、、



雲の中に吸い込まれていきました、、、、。







みやまきりしまはまだギリギリ?咲いている状態。



満開の時は多くて来れないだろうしな~



でも、今日は天気がいいからオッケーでしょ!



休憩後は海まで気持ちよく下り、、、



雲仙多良シーライン展望所へ







数名の方の個別写真を撮りました。











たまにご相談を頂くのですが

ツーリングの写真が欲しい方は言って頂ければデータをお渡しできます。



個別写真は本人様限定になると思いますが、、、、、



クワの写真は無料配布します(笑)















写真には写っていませんが、



小さな虫、、、、コバエ?

私が中学生の頃は、脳くい虫とか言っていましたが

正式名称なんでしょうか?

やつらがブンブンたかってきたので

早めに退散。



レインボーロードを通って

道の駅たらに来ました。



ここで恒例の、、、



ソフトクリームタイム。







牛乳、ミカン、ミックスの3種あります。











おいしかったかな??



先月末の1泊ツーリングではずーっと雨だったせいもあるのか

今回はめちゃくちゃ快適なツーリングでした!

梅雨入りするまでの良い季節に出来るだけ乗っておきたいですね!

来月のツーリングはいつもと日程を変更しての開催となります。

まだ聞いてないよ~!と言う方は早めの予定確認をお願いします!

<< 延岡・高千穂 1泊ツーリング
2023.05.06
HD日田~小石原~秋月ツーリング >>
2023.05.30