HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< スポーツ・橘湾を眺めながら黒毛和牛焼肉ツーリング
2023.05.21
HD唐津・呼子ツーリング >>
2023.07.29

HD日田~小石原~秋月ツーリング

2023.05.30


雲と小雨に見舞われた最高のツーリング日和となりました(笑)ハーレーツーリング!! 金立SAに集合で始まります!







遠い所からのご参加ありがとうございます!!







今回からの秘密兵器「拡声器」を使ってミーティング。



皆様



真剣に聞いてます。



次の休憩場所 萩尾PA



ここからは並んで走る為、バイクを並べます。



ガールズトークに華が咲いてます







ここまでの道中、一瞬雨がぱらつきましたが何とか天気も持ちそうです。







次の目的地「豆田町」に到着。







豆田町の詳しい説明は良くわかってませんが・・・







古い建物の街並みがとても素敵です。



こちらでは・・・



お味噌や醤油が販売されており・・・



ひな人形のミュージアムもありつつ・・・



試食もできます。











クロックスにシェアを奪われてますが・・・下駄も特産品のようです。







薫長酒造もあり・・・



試飲したいのをグッと我慢して・・・ 晩酌用のお酒を買いました







豆田町を後にして・・・



食事タイム!!  











みんなで外で食べると美味しさUP♬















お腹いっぱいで次にむかったのは「行者杉」







歩いて向かった先には・・・











圧巻の佇まい



母と















パワー吸収中ww



自然のパワーを頂いて次に到着したのは「秋月城址」











この川は某大分麦焼酎のCMに使われてるそうです。



雰囲気のある並木道。



博物館も行ってきました。



撮影はここまで!! 中はピカソやシャガールといった本物の絵画が展示してました。



みんなでソフトクリームを頂きました♬



しかし!!



提供時間に少々時間がかかり、みなさんお預け状態でしたww



待った甲斐もあり・・・



美味しさは格別ですww



最後は金立SAに集合し







解散です。 



またのご参加お待ちしてます♬









ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!! 今回はいつものツーリングより沢山歩いたような・・・ 

<< スポーツ・橘湾を眺めながら黒毛和牛焼肉ツーリング
2023.05.21
HD唐津・呼子ツーリング >>
2023.07.29