HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD唐津・呼子ツーリング
2023.07.29
HD三瀬そば食べようツーリング。 >>
2023.09.26

スポーツ 唐津・七山・天山ツーリング

2023.07.31

先週のハーレーツーリングに引き続き

今回はスポーツツーリングに行ってきました!

 



昼食場所はハーレーと同じく、

唐津シーサイドホテルのランチバイキングです。



まずは店内で出発前のミーティング。




定時前の集合完了のご協力ありがとうございます!




熱中症に注意しながら行きましょうね~!

あ、来月は命の危険を感じるのでツーリングは中止しますよー!



今回のツーリングは初参加の方も数名いらっしゃいました。



次回の参加もお待ちしております!







早速この子たちの出番!

1回目の休憩場所は「唐津うまかもん市場」



大型クーラーとトラックが活躍します。



ここに到着したのが10時頃でしたが




駐車場はほぼ満車でした。

道の駅や生産者直売所の集客力はすごいな~



ここの難点は日陰が少ないこと。

日陰から女性の後ろ姿を眺める男たち。



うん♡



うん??



久々の参加やったね~!

次回もよろしく!!



休憩時間はまだありましたが



日陰がないのと



風が無いので早めに移動開始。



約15分で唐津シーサイドホテルに到着



宿泊の予約も中々取れないらしいですよ?



暑かったので慌てて記念撮影



たまたまでしたが、メーカー、排気量別の鋭い顔達

あ、その後ろには新旧トレーサー!







やっぱりこっちの方が涼しかったですね!



こちらは落ち着いて記念撮影。

先ほどの写真と比べると皆さんの表情の余裕が違います。



海水浴をされている方もちらほら



先週は水着のお姉さん達が居たそうなのですが

今回私は見かけることが出来ませんでした。




多分、海を撮影してます。



多分、海を眺めています。真相は本人達にしかわからない、、、、



多分、水着を諦めてピースしてます。

顔が残念そうでしょ?



ここのバイキングですが



ツーリングと別動隊が先に予約(名簿に名前書き)をしてくれましたが

それでも2番目。

オープン直前の案内では既に1時間半から2時間待ちとのアナウンスがありました。



休日にプライベートで来るのは中々難しいかも??



順番待ちのお客さんを余所目に

我々は美味しいものを沢山いただきます!







ここの料理はクリエイトツーリングの中でも上位評価ですよ!















タップリと時間を取ったつもりでしたが、、







意外と短く感じたのは私だけでしょうか??











午後からは、虹ノ松原~R323経由で



ダムの駅 富士しゃくなげの里へ



途中、後5分違ったら土砂降りにあったんじゃないか!?

と、言うくらい路面が濡れてて



大きな雨粒にポツポツと打たれましたが



ギリセーフでした!!















全員集合!ではありませんが、クリエイトスポーツツーリングの女子チーム。

この後は道の駅厳木で休憩して

アイスを食べたりしたのですが、、、、、

カメラマン代理が完全に撮影を忘れていたようで?

写真が何もありませんでしたよ~??

彼女達の笑顔に免じて許してあげましょうかね??

 

失敗を誤魔化すかのように(笑)ツーリング後の

お客様帰宅時写真が数枚ありましたのでご紹介します。
























今回も暑い中、また遠方よりご参加ありがとうございました!!

次回の9月も沢山のご参加お待ちしております!!

<< HD唐津・呼子ツーリング
2023.07.29
HD三瀬そば食べようツーリング。 >>
2023.09.26