HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 新入庫・Z900RS
2023.09.13
XSR900入荷予定です! >>
2023.09.29

YZF-R15/R125が発表されました!!

2023.09.21

ようやく正式リリースされました!

ヤマハのMT車125・155モデル!




小排気量ですが、YAMAHAの作りこみはやはり素晴らしく、、、



どうですか?このスイングアーム。

このクラスにもよくありがちな、

角パイプ溶接して作りました~みたいなやつとは違うんですよ!!

エンジンも可変バルブ機構を備え、

アシスト&スリッパークラッチも搭載。

ぶっちゃけ少々作りがイマイチだったり

こういう装備も付いて無くても走れるけど、

こういうところを妥協しないYAMAHAの姿勢は好きだなー。

ですので!他社同クラスモデルと比べたらちょい高いです泣

それでも買う価値はあると思いますよ~!!

ご注文を沢山頂いているXSRシリーズはもうしばらくお待ちください!

YZF-R15/125について詳しくはこちら

 

<< 新入庫・Z900RS
2023.09.13
XSR900入荷予定です! >>
2023.09.29