HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< スポーツ 唐津・七山・天山ツーリング
2023.07.31
HD橘神社でうなぎ弁当&仁田峠ツーリング!! >>
2023.10.18

HD三瀬そば食べようツーリング。

2023.09.26


10日開催予定だったHDツーリング。 延期開催となりましたが沢山ご参加いただきました♬



久々の方や







初参加の方



ミーティングして・・・



さぁ!!出発です!!



最初の休憩所「道の駅厳木」 この像が目印。



日が差してる所はまだまだ地味に暑いくらいでした。











キマってるぅ~



古いバイクも沢山来てました。



道の駅を後にして到着したのはお昼処「三瀬そば」 予約が出来ないのでオープン前に到着。







時間まで各自日陰で休憩。







さぁ!食べますよーー






皆さん美味しくいただきました♬
















親子、夫婦の方は板そばで



お腹いっぱいで向かったのは次の休憩所「観音の滝」







7月の大雨で遊歩道が壊れ下には行けませんでした。



なので橋の上からかすかなマイナスイオンを感じます。







次に向かったのは最後の休憩所「道の駅伊万里」







ここに到着した時にはかなり暑くなってたので・・・



みんなでアイスクリームをいただきました♬







クールダウンできました♬



カッコ良く食べます。

ご参加の皆様ありがとうございました!! 9月後半での開催でしたがまだまだ暑さが残るツーリンでした。

来月もご参加お待ちしてます。

<< スポーツ 唐津・七山・天山ツーリング
2023.07.31
HD橘神社でうなぎ弁当&仁田峠ツーリング!! >>
2023.10.18