HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD三瀬そば食べようツーリング。
2023.09.26
阿蘇でMEGA盛りあか牛丼ツーリング >>
2023.10.22

HD橘神社でうなぎ弁当&仁田峠ツーリング!!

2023.10.18


行ってきましたHDツーリング!! 今回は久しぶりの仁田峠!! 店長も10年振り位の目的地ですww

先ずはしっかりとミーティング。











気候も良く沢山のお客様にご参加いただきました♬



今回初参加のH様!! 







最初の休憩場所「木場PA」



朝一の高速で若干寒さを感じたので・・・







ホットコーヒーでも飲みながら休憩です。







しゃくれ











次のカスタムの構想の話し合いでしょうかww







次に到着したのは「橘神社」ここでみんなでうなぎ弁当を頂きます♬











お弁当とお茶を配ってる時からうなぎのたれのいい匂いが空腹を刺激しますww



ここの神社はギネスに載るほどの門松があったそうです







みんなで美味しくいただきます











気候も最高!! うなぎも最高でした!!























少し時間があったのでみんなで参拝にいきました♬







神社ですがハロウィン仕様ww







次に到着したのは・・・



仁田峠!!



標高が高いせいかここはかなり寒かったです(+_+)



ホットコーヒーがありがたかったです。











空が澄んでいて熊本が見えてました♬



いつも仲良し♡







仁田峠を後にして・・・



次の休憩所「シーライン展望所」



さっきまでの寒さとは打って変わって暖かくなってました







次の休憩場所「道の駅 太良」



こちらで恒例のアイスクリームをいただきます







うん!美味しそう!

































沢山のご参加ありがとうございました!!

<< HD三瀬そば食べようツーリング。
2023.09.26
阿蘇でMEGA盛りあか牛丼ツーリング >>
2023.10.22