HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD橘神社でうなぎ弁当&仁田峠ツーリング!!
2023.10.18
人吉の球磨川下り一泊ツーリング!! 一日目 >>
2023.12.01

阿蘇でMEGA盛りあか牛丼ツーリング

2023.10.22

先月は雨で中止になったので
久々のスポーツツーリング!



今回は季節もいいので少し足を伸ばし
阿蘇・大観峰、お昼はあか牛丼と言う
贅沢なツーリングでした!



今回は金立SA集合



遠出するので、集合時間は早めですが







優秀なクリエイトメンバーは
時間前に全員集合完了です!











































今回はなんと岡山県からご参加のお客様も
いらっしゃいました!!
超遠方よりのご参加ありがとうございました!!



何時ものようにミーティングを済ませ



定刻よりも少し前に余裕を持って出発します。







最初の休憩場所は、北熊本SA。







給油と休憩をしながら







バイクを順番に整列させます。



















































ここ後は、熊本ICより高速下車し
「あか牛丼いわさき」さんを目指します。







途中トラブルもなく、予定通りに開店の30分前には到着したのですが



既に別のお客様が順番待をされていました。



予約を取っていたからいいものの
恐るべし人気店







入り口近くに駐車していましたが



邪魔になりそうなので駐車場奥へ移動します。

















 

朝は寒かったけど、天気はめちゃくちゃ良くて











この時間からはちょうどいい気温になりました!







あか牛



闘牛?
イノシシ?



ホルスタイン?



今回はあか牛丼でしたが、個人的には
あか牛和風ハンバーグも気になってます。

















 









オープン時間より早めに入れてもらえました!















勿論、即満席です。

 

並盛、大盛り、メガ盛りの中から
お好みのサイズを選んでいただきました。







こちらは並盛



















こちらは大盛り。卵が2個乗っています。























で、これがメガ盛り。卵が3個です。



ご飯の量は500g 美味しいからペロッとイケちゃいました!



次回はハンバーグ&あか牛丼なんてどうでしょうか??



満腹感と良すぎる天気で眠たくなりそうですが
午後からも元気に走ります!!



到着したのは大観峰。



予想はしていましたが、上側の駐車場は駐められる気配すらなく

 

大人しく第2駐車場へ行きました。



ここでも余裕はありませんでしたが、、、。



天気も良かったので、バイクに車に大賑わいでした。



展望所へ行く途中、怪しげなマリオを発見。
置物(マネキン)では無さそう。



秋の到来を感じさせるススキ達







ここまでたどり着いたメンバーのみでの記念撮影







こんなに空が澄んで見えるのも珍しいですね!







来たかいがあった!





 

帰り道、、、、



まだいました(笑)







この後は瀬の本高原レストハウスで
給油とお土産を買う予定でしたが、、、







GTRミーティング?があっていたようで、、、



駐車場難民になり、、、、



Uターンを織り交ぜつつ広い路肩に停車。







トラックに積んできたガソリンでその場しのぎをしました。




ここからは予定通りのファームロードを通り



日田元気の駅へ











岡山からご参加のお客様からお土産を頂きました!



この後、鳥栖ジャンクションを通り過ぎて
金立にて最後の記念撮影を行い
岡山まで帰るとのこと、、、タフすぎる!!

そして、金立で記念撮影

今回も沢山のご参加ありがとうございました!
久々の遠出で帰りはお疲れの方もいらっしゃったようです。
でも、季節がいいときには遠出したいよね~!
来月は1泊ツーリングがあるので
日帰りのツーリングは12月となっています。
次回も皆様のご参加お待ちしております!!

<< HD橘神社でうなぎ弁当&仁田峠ツーリング!!
2023.10.18
人吉の球磨川下り一泊ツーリング!! 一日目 >>
2023.12.01