HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 人吉の球磨川下り一泊ツーリング!! 一日目
2023.12.01
HD美味しい海鮮食べ放題ツーリング! >>
2023.12.12

人吉の球磨川下り一泊ツーリング!! 二日目

2023.12.03


おはようございます!! 一泊ツーリング二日目!! この日も晴天に恵まれました♬



朝露でびしょびしょになったバイクの拭き上げからスタートww







昨日のお酒もスッキリ抜けてみんないい笑顔♬



からのミーティング







さぁ笑顔で出発です!!



最初の休憩所に到着♬



見に行けてませんが・・・上の方には一億円超えの豪邸があるらしいです・・・







お土産タイム!!



皆さん沢山買ったみたいですね♬



安定の仲良し♡



こちらも仲良し♡







さぁ出発です♬ ここからすんごいワインディングを走って・・・



緑川PAに到着!!  ここから昼食処まで並んで走ります。











到着しました!!「うなぎ・日本料理とくなが」



おりこうにみんなをご案内。







みんなお腹ペコペコですww



はい、美味しそう♡



美味しくいただきました!!



お腹いっぱいになったところで・・・ 安全運転で帰りましょう♬



途中 玉名PAで休憩して・・・











最後の目的地 金立SAに到着!! 







お疲れモードのY様ww



最後にみんなで撮影して解散です!! 皆様お疲れ様でした!!

二日間ともに天気に恵まれ最高のツーリングとなりました!! 

<< 人吉の球磨川下り一泊ツーリング!! 一日目
2023.12.01
HD美味しい海鮮食べ放題ツーリング! >>
2023.12.12