HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< HD美味しい海鮮食べ放題ツーリング!
2023.12.12
スポーツ 一蘭の森ツーリング >>
2024.02.18

HD・SP合同 美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング

2024.01.15


明けましておめでとうございます。 今年最初の恒例となっております。HD・SP合同ツーリングに行ってきました!!







新年のあいさつもしつつ・・・







沢山の方にご参加いただきました!!











車両台数も多いのでしっかりとミーティング。



さぁ! 出発です!!



最初の休憩所「多久聖廟」に到着です。  ここで数台合流です。



イルミネーションされた「五角・合格の門」をくぐり・・・



頑張って走って・・・







記念撮影に間に合いましたww



多久を満喫。



上から見るとかなりの台数ですね!!



まだまだ寒いのでコーヒーで暖をとりながら・・・



今回の昼食処・・・



富松うなぎ屋に到着!!



美味しそうな匂いに誘われながら・・・







鼻の下を伸ばしつつ・・・



まずは記念撮影。



料理到着を今か今かと待ちながら・・・



























かば焼き定食!!



せいろ蒸!!   どちらも美味しそう!!



いただきま!!



美味しいうなぎに松谷さんもこの笑顔♬







三人前くらいは食べたでしょうか・・・気持ちいいくらいの食べっぷり!!






おなかいっぱいで暫しまったりしながら・・・








富松うなぎ屋を出発。



川登SAで休憩。







食後のコーヒーを飲みつつ











バイク談議に花を咲かせてます。







渋滞の中到着したのは・・・



祐徳稲荷神社!!



参拝客でかなり賑わってました!!







しっかり参拝して・・・



上に登っていきます。



なんでもうまくいくらしいです。







きれいに咲いてました♬



ここで解散の方も含め帰宅の途へ・・・

今年最初のツーリングでしたが、天気にも恵まれ楽しいツーリングになりました!!

ご参加の皆様、ありがとうございました!! 今年も楽しいツーリングを企画していきますのでよろしくお願いします!!

<< HD美味しい海鮮食べ放題ツーリング!
2023.12.12
スポーツ 一蘭の森ツーリング >>
2024.02.18