HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< スポーツ 一蘭の森ツーリング
2024.02.18
HD 一蘭の森ツーリング >>
2024.04.17

HD 雲仙和牛食べ放題ツーリング

2024.03.14


天気も良く始まりました恒例の月例ツーリング。 今回は雲仙に焼肉食べ放題に行ってきました!!

バッチリとお腹を空かせて参加してくれた二人ww



いつも遠いところからのご参加ありがとうございます!!



初参加ありがとうございます!! とりあえず乾杯ww



ミーティングも真剣に聞いてくれてます。



さぁ!出発です!!







最初の休憩所「木場PA」。



朝はまだ少し冷えてたので暖かいコーヒーで身体を温めます。



次の目的地まで1時間以上走るのでここでしっかりとトイレを済ませます。











店長渾身の作品ブレイクアウトのフルカスタム!! 我ながらいつ見てもカッコイイ!!







ここから並んで走ります。 30台近くのバイクが並んで走ると圧巻です。















目的地に到着!







先ずは駐車場で集合写真。



今回の昼食処「雲仙みかどホテル」



初めて来ましたが・・・ 「木」がすごい!!



そんな「木」の前で集合写真。



開店まで少し時間があったので暫し休憩。



ホテルの中も「木」がすごい・・・



さぁ!!お食事タイム!! 国産牛がこれでもかってくらい並んでました!! 



サラダや・・・







揚げ物・・・



デザート・・・ 他にもカレーやにゅうめん等数えきれないほどの食材が食べ放題!!



この中にお肉を5回以上おかわりした強者がいましたww







みなさん楽しく







お腹一杯になるまで食べ続けます。



放送コードギリギリでデザートを食べるI様











あなたトトロっていうのね!?と話しかけてますww



お腹一杯になった身体で「仁田峠」のワインディングを走り・・・






仁田峠展望所に到着。







やはり山の上は寒かったです・・・







寒さをこらえて集合写真。



仁田峠を後にして次の休憩所「雲仙多良シーライン展望所」に到着。



堤防道路を走り・・・



今回は広域農道を走らず海を見ながらR207号線をのんびりはしりました。



この道はインスタでもバズったフルーツバス停が沢山並んでる道です♬

この日も「バス停と私」を撮影してる女子を数組見かけました♬



最後の休憩所「道の駅たら」







しっかりとお土産を購入して・・・











帰りの途につきます。







ここから流れ解散される方も・・・

今回も沢山のご参加ありがとうございました!! 天気も良く、お腹いっぱいになって楽しいツーリングとなりました!

またのご参加お待ちしております!!

<< スポーツ 一蘭の森ツーリング
2024.02.18
HD 一蘭の森ツーリング >>
2024.04.17