HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< フォークブーツ!!二夜連続!!
2018.05.31
特選!!中古車情報~ >>
2018.06.02

Arlen Ness!三夜連続!!

2018.06.01


お待たせしましたw

今回はフォークアウターチューブの交換です。

もちろんメーカーはNess!!(笑)


元々装着してるやつもNess製なんですが・・・



ビニールかかってる方が交換済み分ですが・・・
まだ分かりにくいですね。



まだ分りにくい・・・



作業中の様子

工場長のいぶし銀の作業が萌えポイントです♡


両方装着!
まだ分かりませんねw


ビニール脱いでみました。
交換済みの分は下に置いてみました。


じゃん!! やっとお目見え♪
フォークブーツとお揃いのディープカット♡

かっこよす♡


じゃじゃん!!
ホイールもディスクもNessなんです♡



いやーカッコいい!!

別にNessの回し者ではないですが・・・

見ての通りカッコイイしかない!!



三夜連続でNessの商品を紹介しましたが・・・クリエイトは色んなメーカー取り扱ってますのでご心配無く(笑)

<< フォークブーツ!!二夜連続!!
2018.05.31
特選!!中古車情報~ >>
2018.06.02