HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 転倒知らずの安全なライディングを・・・
2018.06.06
綺麗じゃない!・・・綺麗だ!!(=゚ω゚)ノ >>
2018.06.08

ん?っと思ったら(/・ω・)/

2018.06.07

2014年式のツーリングモデルから採用されているオーディオですが、CDが無くなりBluetoothが装備し、携帯やオーディオプレーヤーから聞けるようになりました。USBも装備し、そこからも音楽を聴くことが可能になりました。

が、しかし!!たまーにですが電源がOFFにならなかったり、ハンドルバーでの操作ができなくなったりと・・・

不具合があるんです(;´・ω・)
そんな時は写真のようなUSBメモリーにHDのUSAサイトからダウンロードしてオーディオをアップデートします。

これやれば大体のトラブルは解消してます('ω')ノ(もちろん、全ての症状が正常になるわけではありません。)



アップデート中('ω')ノ

スマホでもアップデートしてるみたな感じですかね('ω')




終了するとこんな感じ。

今回はハンドルスイッチでの曲の選曲ができなくなったと言うトラブルでしたが、バッチリ解消しました♪




2014年以降のオーディオをお使いの方、操作に「ん?」っと思ったら、クリエイトまで!!

<< 転倒知らずの安全なライディングを・・・
2018.06.06
綺麗じゃない!・・・綺麗だ!!(=゚ω゚)ノ >>
2018.06.08