HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< お待たせしました!!FLHX入荷!!
2018.06.09
異音の元凶!! >>
2018.06.11

いい感じ♡

2018.06.10


ちょい作業中からの写真ですが・・・ハンドルバー交換です。

今装着してるエイプバーも悪くないのですが、さらに攻めた感じのやつに交換です。


付属部品を取り外します。


仮装着! ラビットバー!!なかなか攻めた感じでしょ?



付属部品を取り付けるとこんな感じ♪

うーん、いい感じです♡



みて!!この絞り具合♡

映えしそうな絞りハンドルバー!!

昔を思い出す人もいるではないでしょうか?(笑)


探すともっとマニアックな形のハンドルバーもありますよ♪

今のポジションに飽きてきた方!一度クリエイトまで!!

<< お待たせしました!!FLHX入荷!!
2018.06.09
異音の元凶!! >>
2018.06.11