HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 雲仙・仁田峠ツーリング
2018.05.20
三ツ瀬そばツーリング >>
2018.07.22

やまなみハイウェイ・焼き肉ツーリング

2018.06.17

クリエイト月例ツーリング!

本来は先週の予定でしたが、雨の予報だった為1週順延してからの開催。

39台42名のご参加ありがとうございました!!







今回は全行程約270km



8時30分に金立SAに集合です。















梅雨時期にも関わらず、この天気のよさ!











朝は少し寒かったですが、







午後からは暑くなりそうな予感!











フリーズテックを着てきたお客様は激寒だったようです。



無事に集合が完了したところで、いつものようにミーティングを行います。

 

まずは山田SAに向けて出発!







車もあまり多くなく、、、



走りやすかったですね!



少し気温も上がり、



冷たいお茶が大人気



初参加のS君、楽しめたかな??











ここは出口にガソリンスタンドがあるので、給油が必要な方は先に出発!



ロングツーリングの時はタンクの大きな車両が羨ましいです。



次は玖珠SAに向け出発!







この区間も渋滞等無く、予定通りに到着!



ただ、、、、



虫が多くてメットのシールドは虫だらけ(´;ω;`)







それにしても、梅雨感の全くないいい天気!



この後、九重ICで下車予定なのでそろそろ上着も脱いじゃおうかな~という感じです。



九重ICを下車後は色彩ロードを通り、







昼食場所の



やまなみ牧場に到着!











駐車スペースもしっかりと確保して頂きました!







本日の昼食は焼き肉♡







クリエイトツーリングの為に







肉増量のスペシャルメニューです!











席もかなり多いため、







団体での利用にはもってこい!











ご飯のお替りもOKなので、







沢山食べて下さいね!















昼食後はのんびり休憩







風も気持ちよかったですね!



店舗裏には カモ?がいたり、、、















乗馬が出来たりします!



他にもいろいろな動物がいるようです!



ニンジンを食べる馬と、、、



お決まりのアイスを食べるD様



お土産コーナーも充実しています。







天気よすぎなくらいで、



暑くて日陰に避難中!



これに乗って牧場内をあちこち移動できるのかな??



ここから三愛レストハウスを目指します!

そして多くの方が後悔することに、、、、、、



レストハウス到着!!そして、、、



ここに来るまでも、、



激寒でした!







社長はなぜか半袖ですが(笑)風も強く、皆さん二言目には寒い寒いと言っていました!















給油組の到着







ここから一気に山を下り、ファームロード経由で日田天領水・元気の里を目指します。

で、ここからは、、、



激熱!!



今度は上着脱いどけばよかったと後悔しました。







ソフトクリームでクールダウン!











ここでもお土産を買うことが出来るし、




駐車場も広いので、ツーリングにはおススメスポット!

良くお世話になる バイキング 銀の鈴さんもここにあります。



暑さにダレずに最後まで頑張って走ります!



山田SAに到着!先に給油を済ませます。







この時期にこの天気!でも、、



もう少し涼しくても良かったかなぁ、、、、贅沢ですかね?



贅沢です。本日の行程も残りわずか。



最後の金立SAに到着!







途中すれ違うバイクも多く、、







お出かけの方も多かったのでは??























汗もかいたので、、、







夜のビールがうまそうです!!







次回もいつもと開催日を変更して行いますので、予定の確認をお願いします!

この後は本格的な梅雨入り。乗れない間にメンテナンス・カスタムを行って

梅雨明けに備えて下さいね!!

皆さん、今月もお疲れ様でした!!!

<< 雲仙・仁田峠ツーリング
2018.05.20
三ツ瀬そばツーリング >>
2018.07.22