HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< Coming Soooooon!!!!
2018.06.30
いい中古車あり〼 >>
2018.07.02

貴方は大丈夫ですか・・・?

2018.07.01

BIGTWINのはーれーにお乗りの皆様、特にTC88のはーれーにお乗りの皆様(ちなみに店長もTC88)

カムチェーンテンショナー、替えてますかー??

カムチェーンテンショナーってどこやねん!と思われた方、写真に見えてる黄色いやつがそれです。

 

こんなところもばらしたり・・・

まーまーばらしていきます。



専用工具を使ったり・・・


カムを抜きます。詳しい作業内容は「ひ・み・つ」



さぁ、いよいよ外します。



新品と並べるとこんな感じ。見て、見て! チェーンで削れてボロボロ(;´Д`)


この辺のパーツはカバーを外さないと分からない所なので、走行距離とかで点検したほうがいいのか判断するしかないんです。 俺、TC88だけどどんなかな?と思われた方、クリエイトスタッフまで!!

 

<< Coming Soooooon!!!!
2018.06.30
いい中古車あり〼 >>
2018.07.02