HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< いい中古車あり〼
2018.07.02
巻きまくり!! >>
2018.07.05

カッコいいや~つ~

2018.07.04


インスタグラム、フェイスブックにも投稿しましたが・・・も少し詳しくww

今回はこの車両にLEDヘッドライトを装着♪ 今から取り付ける商品、お客様がYouTubeの動画から

「これって手に入りますか?」ってご依頼でした。

スタッフ一生懸命探しました・・・そして・・・見つかりました・・・US DAYTONA ネオビンテージLEDヘッドライト!!  LEDヘッドライトって・・・素敵やん・・・




さて、色んな所外しに外して取り付けです。




ヘッドライトのケース。 この中にメーターも入る優れもの!! ただ・・・ポン付けはできないので

加工して取り付けです。

こ~んな感じに取り付け。 店長の水玉模様の手甲もいいでしょ?ww



いい感じにメーター・ライトが収まりました♡



サイドビュー♡



点灯するとこんな感じ。 イカリングがたまりません(;´Д`)ハァハァ



明るいバージョン。


冒頭にも書きましたが・・・雑誌の写真・ネットの画像・動画等でこの部品欲しいけど・・・わかんない!!

っとあきらめていたあなた!今回みたくクリエイトスタッフにお声掛けを!!一生懸命探します!!

<< いい中古車あり〼
2018.07.02
巻きまくり!! >>
2018.07.05