HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< 残り1台!!
2018.07.04
YAMAHAじゃないけど!! >>
2018.07.06

ハンドリングのヤマハ

2018.07.05

マシンを走らせる。
クルマはドライブと呼び、モーターサイクルはライディングと呼ぶ。
その感覚は馬に例えられる。
五感をフルに使い、心身とマシンがひとつの有機体となる。

 

ヤマハには創業以来、守り通されている技術の基準がある。
それがハンドリング特性だ。
人間の感性に馴染むマシンの自然な応答性である。
ビギナーであっても、レーサーであっても、その基準は変わることはない。

走る楽しさ、挑戦する歓びを人機一体感の中で味わう。
これがヤマハハンドリングである。

 

なーんてカッコいいこと書かれたら見らずにはいられない!!!

ヤマハファンの心をくすぐる動画が盛りだくさん!

サッカーで寝不足の次はこれで寝不足になってください!!

寝不足への入り口はこちら

<< 残り1台!!
2018.07.04
YAMAHAじゃないけど!! >>
2018.07.06