HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< Coming Soooooon!!!!
2018.07.12
オシャレなやつ。 >>
2018.07.14

これからの季節・・・

2018.07.13

梅雨も終わり・・・暑い日が続いていますね(;´・ω・)そんな時、ハーレーに乗ってると足元からのエンジンの熱で

熱い思いをされてる方、多いのではないでしょうか?

そんな時はコレ「ミッドフレームエアディフレクター」!!
これで少しは!?暑さから解放されるではないでしょうか?

 

こちらは付いてない状態。


反対側も。



まずはシートを外し、右側装着。


じゃん!! 装着するとこんな感じ。



反対側。


見た目もカッコよくなりました♪ 今回装着は「クリアキン」製でしたが、他のメーカー、純正とかデザイン様々で

販売されたますよ♪ もちろんクリエイトでもお取り寄せ可能です!!

気になる方はスタッフまで!!

<< Coming Soooooon!!!!
2018.07.12
オシャレなやつ。 >>
2018.07.14