HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< Coming Soooooon!!!!
2018.07.16
プレゼントにいかがですか? >>
2018.07.19

48のライザーUP!!

2018.07.18


はい、XL1200Xのハンドルバー交換です。交換と一緒にハンドル位置もアップします。




交換前。





S/Wやらレバーやら外していきます。 後ろの萩やんも頑張ってますww




XL1200Xはライザー交換するのにトップブリッジやらなんやら交換しなきゃいけなく、部品代もそこそこかかるので・・・ 今回はこれ、LAチョッパー製エクステンションライザーきっと!!これ使います。



こんな部品。


ノーマルのライザー高さ。



はい、きた!高くなってます♡ これならお手軽にハンドルバーの高さが上がりますね♪




ハンドルバーまで組むとこんな感じ。


サイドビュー。



上から。カッコよくなりました♪


ハレーのカスタムは色んな事ができます。 「こんな事出来る?」「こんなカスタムしたい」と考えてるあなた!!

一度クリエイトにご来店を!! スタッフ全力で対応いたします!!あなたの思いを形に・・・

<< Coming Soooooon!!!!
2018.07.16
プレゼントにいかがですか? >>
2018.07.19