HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 48のライザーUP!!
2018.07.18
最近、売れてます!! >>
2018.07.20

プレゼントにいかがですか?

2018.07.19


アメリカの交通安全お守り「ガーディアンベル」色んなデザインがあります。プレゼントされると効果が2倍になるとか・・・なるべく地面に近い所に取り付けた方が良いとか・・・ 詳しくはこちら

店長も、もちろんバイクにも車にも子供のランドセルにも付けてますww

 

形はこんな感じ。


種類も色々取り揃えております。 こんなのや・・・


こんなのまで。種類が多くて迷いますね♪


ライダー同士でのプレゼント、店長みたいに色んな所に・・・大切な方へのプレゼントに・・・いかがでしょうか?

ちなみにディスプレイの台座は店長が100均を駆使して制作しましたwww

バイクだけじゃない!クリエイト!是非ご来店を!!!

<< 48のライザーUP!!
2018.07.18
最近、売れてます!! >>
2018.07.20