HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< やまなみハイウェイ・焼き肉ツーリング
2018.06.17
真夏も走るぞ!美味しい海鮮食べ放題ツーリング!! >>
2018.08.26

三ツ瀬そばツーリング

2018.07.22

暑いですねー!暑かったけど行ってきました!三ツ瀬そばツーリング!!







連日非常に高い気温が続いていますので、、、



涼しいうちにさっと走る!為、早めの8時集合です。



ですが、、、、



既に、、、、



日差しは強く、



外で少し動くと汗だくに、、、



湿度が何とかなればだいぶ違うと思うのですが、、、



涼しい室内でミーティングです。



大雨の影響で、



今回のルートのあちこちがけ崩れを起こしています。



いつも以上に安全運転で!!



まずは道の駅厳木へ!



ここまでは工事等もなく、予定通りに着きました。



道の駅には災害の爪痕が残っていました、、、。



この時点で既に暑い!!!



持参した飲み物でクールダウン



皆さんのお手元にご注目!お茶率が高い!!今度もいっぱい準備しときます!!



ここから山登りすれば少しは涼しくなるのかな??




直ぐに出発すると昼食場所 三ツ瀬そばで待ち時間が長くなりそうなので



しばしゆっくりと過ごします。



























記念撮影を行い、天山経由で三ツ瀬そばを目指します。



無事に到着しましたが、



これだけ晴れの日が続いているのに途中山水が流れているところもありました。



開店時間まで日陰で避難!







こんな狭い日陰も見逃せません!!











いよいよ開店!!



萩やんのおかげで1番に到着したので




いい席が取れました!!



前回までは



板そば大を注文していましたが、、



量が多すぎるとの声が多かったので、、







今回はメニュー変更!







小さめのそば&どんぶりです



うな丼や











かつ丼







親子丼など







それぞれお好みのメニューをご注文頂きました!



それでも多いという方もいらっしゃいましたが、クリエイトは高カロリーツーリングなので

沢山食べて頂きます。

満腹になったところで今度は山下り!




唐津うまかもん市場に到着する頃には気温はさらに上昇!



ソフトクリームを食べて一休憩

 

この後は相知・大川内経由でクリエイトまで戻ります。

 

大変暑いツーリングとなりましたが、30台オーバーのご参加ありがとうございました!!

来月もアツくなりそうですが元気に走りますよ~!!

<< やまなみハイウェイ・焼き肉ツーリング
2018.06.17
真夏も走るぞ!美味しい海鮮食べ放題ツーリング!! >>
2018.08.26