HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 明るくなきゃ・・・イヤ♡
2018.07.28
入荷しました!!! >>
2018.08.03

以外にみんな欲しいんじゃな~い?ww

2018.07.29

ハレー乗りが良く付けてるこれ。ブレーキレバーとかに付けてる鞭みたいなやつ・・・何の為のものなの?とたまに聞かれます。

色んな所から話を聞けば・・・「鉄馬と言う事で鞭」だったり「先に重りを付けて武器」(*_*;とか
「廻りの車などに注意を促す為」とか仲間同士で同じ色を付けて仲間意識を主張したり・・・と色々ありますが・・・

この鞭、ちゃんと名前がありました!その名も「ゲットバックウィップ」!!だそうです。



ちなみに店長も付けてます。



こんなやつ。


色も色々。


クリエイトでもお取り寄せできますよ♪ バイクのカラーに合わせて付けるも良し、仲間と同じ色で揃えるも良し!

気軽にお問合せください♬

<< 明るくなきゃ・・・イヤ♡
2018.07.28
入荷しました!!! >>
2018.08.03