HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< アバルトオーナー様必見!!
2018.08.07
お盆休みのお知らせ >>
2018.08.10

MT-09

2018.08.09

今日はMT-09の前後サスを交換しています!!



レーシングスタンドでジャッキアップし、、、







まずはフロントフォークを取り外します。



純正が下で、上が今回取り付ける

ワイズギアKYBフルアジャスタブル サスペンションフロント!!

 




見た目も黒がシブい!!



トップキャップ部はこんな感じ。



ロゴ入りでカッコいいですね!



リヤサスも交換!写真の撮り忘れでビフォーはありませんっ!

ごめんなさい!

 

気になる乗り味ですが、、、、

取り付けたあなただけが体感できます。(笑)

私の感想は、一言で言うなら落ち着きがでた!です。

コーナーリング中にフワフワとして落ち着きがなかったのが

ピタッと路面に吸い付くような感じ。

ブレーキング時のノーズダイブやブレーキをリーリースした時の

跳ね返る感じもありません!

メーカー推奨のセッティングですが、もうちょっとプリロードを

抜いてもいいかなーって感じもします。

フルアジャスタブルなのでその辺りも自由自在!

オーナー様と相談しながらセッティングを決めていきます!

 

 

 

<< アバルトオーナー様必見!!
2018.08.07
お盆休みのお知らせ >>
2018.08.10