HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< キャリパーシール交換
2018.08.20
発売間近! >>
2018.08.23

MT-09SP納車整備中

2018.08.22

今日はMT-09SPの納車整備中です







取り付けるパーツが盛りだくさん!



冬に備えてグリップウォーマーも付けます!



以前はグリップが太くなって見た目もイマイチでしたが、



今の物は細い!!ぱっと見ノーマルと違いが判らないレベル!!



気になる太さを測ってみたところ、、、、



そんな気はしてたんですが、、ノーマルより細かったです!!



デイトナ製リヤキャリアと、、、



LEDウインカーも付けました!

 

キャリア取り付けに当たっては、YAMAHA純正オプションもそうなのですが

カウルに穴あけ加工が必要です。

自分でやるとちょっと手がかかります。

でも、クリエイトなら加工もバッチリ!

まだまだ取り付け部品がありますので、明日以降順次UPしていきます!

<< キャリパーシール交換
2018.08.20
発売間近! >>
2018.08.23