HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 三ツ瀬そばツーリング
2018.07.22
雲仙・とれとれ旬家ツーリング >>
2018.09.16

真夏も走るぞ!美味しい海鮮食べ放題ツーリング!!

2018.08.26

はいっ!タイトル通り真夏に負けず走ってきました!!



とはいうものの、暑さには敵わないので、、、、



早めの7時30分クリエイト集合!



バイクを並べていると既に汗だく、、、、



メッシュジャケットが役に立ちますね!







集合完了までエアコンの効いた店内で



お待ちいただきます。











見るからに外は暑そうでしょ??







いつものように



行程確認&



安全確認!



10月は例年通りイベントも行いますのでよろしくお願いします!



1回目の休憩は西海橋駐車場







トラックに冷たい飲み物を持ってきましたので



ジャンジャン飲んで下さいね☆



ここで佐世保方面の方と合流します。



ここからは広域農道経由で、



大島~崎戸展望所へ。



天気が良く景色は最高でした!























ここでも水分補給は忘れずに!



















しばらく来ない間にこんなものが出来ていました!















海は荒れ気味でしたが、



風は気持ちよかったですね!















カップルでの写真をおススメします。







1回目の記念撮影と







2回目の記念撮影!この後は待ちに待った昼食です!



ここまでも広域農道を経由しましたので



快適に走ることが出来ました!











開店時間まで、



しばらくのんびり過ごします。















今回お世話になったのは船番所!







開店時間になりいよいよ入店!







基本は海鮮バイキングなのですが、



揚げ物等もありますので、







海鮮が苦手な方も安心して来てくださいね!







いつものことですが、、、







人気店ですので、、、







電話での予約か



早めの来店をお願いします!



お腹いっぱいで皆さんいい笑顔!



ここから再び西海橋を目指しますが、



そのまま国道を走っても面白くないので、



またまた広域農道経経由です。



前回は車が多く入れませんでしたが、

 

今回は無事に休憩出来ました!!

なんと!今回はココでおしまい!

と、いうのも涼しい内に走ってサクッと帰るのが今回のツーリング!

クリエイト帰着時間は13時40分。

色々と工夫して年中走ります!

来月は涼しくなっているはずなので遠出しますよ!!

皆様のご参加お待ちしております。

<< 三ツ瀬そばツーリング
2018.07.22
雲仙・とれとれ旬家ツーリング >>
2018.09.16