HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< イメチェン!!
2018.09.21
もぉ少し・・・あと少し」・・・ >>
2018.09.23

見落としてる所!!

2018.09.22


エンジン・ミッション・プライマリー・ブレーキ・クラッチと色々オイルがあり皆さんも定期的に交換されてると

思いますが・・・フロントフォークオイル変えてますか?

何年も乗ると乗り心地も変わってくるのでこちらのオイルも定期的に交換しましょう♪

こんな感じで中身をバラシていきます。


古いオイルを抜いて、交換していきます。


外した状態の車両。



新しいオイルをちゃんと量を計って入れていきます。

古いオイルの写真は撮り忘れです。オイルはグレー色でした(T_T)

新品はこんな感じの赤色です。



元通りに組み上げて作業完了です。今回の作業も工場長によるいぶし銀の作業でした。

乗り心地はかなり変わりますよ♬ 乗り心地が気になる貴方・・・フォークオイル変えてます?

乗り心地が気になる貴方はクリエイトスタッフまで!!

<< イメチェン!!
2018.09.21
もぉ少し・・・あと少し」・・・ >>
2018.09.23