HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 雲仙・とれとれ旬家ツーリング
2018.09.16
国東半島大分グルメ食べまくりツーリング1日目 >>
2018.11.17

2&4モーターフェスタ

2018.10.14

2018 2&4モーターフェスタ

天候にも恵まれ、大盛況の中開催することができました!




沢山のご来場ありがとうございます!



今年は屋外に広々と展示ができました!



親子バイク教室

バッチリきまってますね!



上手に乗れるかな??



撮影会も大人気でした!!



佐賀県初上陸のNIKEN



その他、YAMAHA最新モデルの展示



スーパーカーも沢山来てくれました!















これだけの台数が集まるのは少ないのでは??

皆さん撮影に夢中です。













 

ハーレーも多数展示し、当日ご成約も頂きました!!







よく見るとマフラーがすごいですね!















今年はワイヤレスマイクを投入し



トミーさんに会場内をあちこち紹介して頂きました。



















バイクでご来場の方も多かったです!



親子バイク・まずは講習中











いつかは乗りたいガルウイング♡



オロチ祭りも開催中!















いよいよ発進??











GO-!!



上手に乗れました☆



みんなも上手!











そのころ展示場は、、、











忙しくなってきました!!



今年もパーツの展示も行いました。

気になるパーツはありましたか??







100円ラーメンも例年通り行列が出来ています。















ブレイクアウトも注目度高かったですね!











大迫力の太鼓の演奏!











思いつきですが、、、



来年は、、、







動画があればもっとよく伝わるかも。。。

1年後の課題です。



来年は親子バイクに参加予定!?







お昼時、、、、







行列は成長中!!







ライブも始まりました!!







気になる1台は見つかりましたか?



予想以上のバイクで来場のお客様の数

来年はもっと駐輪スペース確保しときますね!







よくお似合いです!とっても良くお似合いです!!

日本一お似合いです!!!

、、、、、、ご来店御待ちしておりますっ!



やっぱり注目度が高いNIKEN

多めに準備していたカタログが足りませんでした。












スーパーカーの同乗体験も始まりました!











オーナーの皆様のご協力に感謝します!!











ステージ前ではじゃんけん大会
























盛り上がりをみせたライブを挟んで、、、















ビンゴ大会!豪華景品はGETできましたか??

 

今年も大盛況の中開催することが出来ました!

沢山の皆様のご来場ありがとうございます!!

来年もお待ちしております!!

<< 雲仙・とれとれ旬家ツーリング
2018.09.16
国東半島大分グルメ食べまくりツーリング1日目 >>
2018.11.17