HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< EICMA1日目
2018.11.07
ついに自立?? >>
2018.11.13

EICMA2日目

2018.11.08

今日は当初の予定を変更して朝からミラノ観光に行ってきました!



完成まで500年を要したというドゥオーモ

ガッレリア・スカラ座・最後の晩餐など歴史的建造物を回りました。



牛の大事なところを踏んで回転するといいことがあるらしい、、、。



午後からはEICMAに戻ります!



アローのマフラーもかっこよくなっていました!!



カーボン製のハーツに身を包んだRnin T Racer



新型パニガーレ!!と、たまたま映り込んだお姉さん。



時間が押してしまったのでお昼は3時頃にその辺でサクサクっといただきました



マフラーメーカー ZARD の商品とたまたま映り込んだお姉さん。



ホントは                              ↑ここの部分が

撮りたかったけどうまくフレームインできずにお姉さんのお尻を撮ってしまったような写真。

 

イケメンモデルは新型S1000の上で暑そうでした。

とにかく歩き回って疲れました!筋肉痛がやばいです!!

明日はバイク屋さん巡りをしようかと計画中です!!


<< EICMA1日目
2018.11.07
ついに自立?? >>
2018.11.13