HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ハーレー :


<< 新入庫盛りだくさん!!!
2018.11.04
イタリアのミラノから・・・衝撃!そしてEICMA SHOW!!2 >>
2018.11.12

イタリアのミラノから・・・出発そしてEICMA SHOW!!

2018.11.11


しばらくお休みしていたブログですが・・・今回初めてイタリアで開催されました「EICMA SHOW」

に行ってまいりましたのでそのご報告です!!

成田からAlitalia航空に乗ってミラノまで行ってきました♪初めてのイタリアに緊張しつつ・・・



写真はだいぶ飛んで・・・イタリア到着です♪空港を降りると・・・早速EICMAの広告です。



そのまま夜はホテルに行き・・・写真はまたまた飛んで次の日♬地下鉄などを乗り継いで会場に到着です♪


あそこを上ると会場です♪




ボディチェック等を行い入場です♪







先は見えませんが・・・あの先が会場です。







すごくすごく長い道のりのすえ・・・



道のり端折って・・・到着です。そして会場の順番等もバラバラですが・・・

今回は色んなめーかーのご紹介です♪









































明日も色々とご紹介いたします♪こうご期待!!!

 

<< 新入庫盛りだくさん!!!
2018.11.04
イタリアのミラノから・・・衝撃!そしてEICMA SHOW!!2 >>
2018.11.12