HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 国東半島大分グルメ食べまくりツーリング1日目
2018.11.17
美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング >>
2019.02.10

国東半島大分グルメ食べまくりツーリング2日目

2018.11.18

1泊ツーリング2日目!!



超おいしかったお昼の鰻♡



おはようございます!2日目スタートです。

今日も元気に走ります!!



駐車場は屋根付きの場所が確保できたので、、、



万が一の雨の場合も安心でした。











集合中



先に記念撮影を行ってから、、、



ミーティングを行います。



まず最初の目的地は、、、



羅漢寺です!



朝早かったので、



交通量も少なく、スムーズに来れました!











参道前で記念撮影







参道を少し登り、リフト乗り場へ



ここからはリフトで上がります。



歩いて登ることも可能ですが、、、



まぁまぁ傾斜もきつく、、、

 

大変そうです。



普段なかなか乗ることもないので、



皆さん楽しそうでした!























リフトでは一番上まで登らずに途中下車。



羅漢寺へ、、、、



以前はなかったのですが



撮影禁止の場所もありますので




写真でご紹介できないのが残念。

羅漢寺についてはこちら



時間に余裕があったのでゆっくりと観光ができました。











今年は夏の暑さの影響で紅葉があまり良くないとの話でしたが、

中々キレイに色づいでいました!







ここから来た道を少し戻り、県道675経由で、、、



昼食場所の











志おやへ!!



人気店ですので、



要予約&開店直後の1番乗りで来ました!



最近はうなぎも高騰していて



なかなか食べることが出来ません 泣



美味しそうに焼けています!!







焼きあがるまでは匂いだけで我慢!



出来上がりー!!肉厚で食べごたえも十分!











無言で食べ続けます。

美味しい鰻を堪能した後はR387経由で、、



道の駅くすへ!!



山越えだったのでなかなか寒かったですね。







休憩&お土産タイム







今回のツーリングも終わりが近づいてきました。



目の前の玖珠ICで高速乗車~



山田SAへ











何とか天気ももっていましたが、、、







どんより空模様、、、。







この時佐世保、武雄周辺は雨が降っていたようです。











雨雲レーダーでも嫌な予報、

 

早めに帰れば間に合いそう!!という事で急遽ここで記念撮影&解散!

金立SAはカット!

私たちは川登辺りで軽く降られましたが、皆さんは大丈夫でしたか??

今回も皆様のご協力のおかげで滞りなく計画を進めることが出来ました!

GWの宿泊ツーリングも既に計画中です!

またのご参加お待ちしております!

<< 国東半島大分グルメ食べまくりツーリング1日目
2018.11.17
美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング >>
2019.02.10