HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME NEW BIKE USED BIKE MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

News & Topics ヤマハ :


<< NY研修中!2
2019.01.25
本日より営業してます!! >>
2019.01.30

NY研修3.4

2019.01.27

昨日はUPしなかったので2日分まとめて、、、



朝から地下鉄に乗りバッテリーパークへ!そこから船に乗り自由の女神を目指します!!



とにかく寒かった!調子に乗って外の席にいましたが、ガクブルです



船の上からは小さく見えましたが、近くで見ると圧巻です!



見学後マンハッタン島に戻り、ワールドトレードセンター近くのイタリアン店へ



一旦解散後は、、、



エンパイアステートビルに上り夜景を堪能!!

稲佐山の夜景とは比べ物になりませんでした(笑)



かなり冷え込んだので韓国焼肉で体を温めます。で、翌日へ、、、、



ここはトランプタワーの中!警備がすごくて恐る恐る写真撮影。

入口にショットガン?マシンガン?を携帯している怖そうなおじさんと

建物に入るときは空港のように手荷物検査もありました




その後はホームアローンでハトのおばさんがいた公園に!



最後の夕食は、、、



新鮮なシーフード&お肉を堪能!

 

出発時間が迫っているのでざらーっとの紹介でした!!

これからまた長旅です、、、、

<< NY研修中!2
2019.01.25
本日より営業してます!! >>
2019.01.30