HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 国東半島大分グルメ食べまくりツーリング2日目
2018.11.18
美味しい平戸牛を食べに行こう!ツーリング >>
2019.02.17

美味しい鰻と祐徳稲荷参拝ツーリング

2019.02.10

久しぶりの開催となりました!

クリエイト月例ツーリング!!



雨で延期に延期を重ねて、ようやく開催出来ました!



例年より気温は高いとはいえ、朝はまだまだ寒かったです。



しかも、伊万里・武雄では雨も降っていたそうです、、、



久しぶりのツーリングなので、タイヤのエアチェックも行います。








今回はNIKENも参加!



出発まで店内でお待ちいただきます。















出発前に有田でもパラっとしましたが、長く降る感じではなさそう!



元気に出発します!



まずは多久聖廟を目指します



場所によっては路面が濡れている所もありました。



到着!



ここで数名のメンバーとも合流したので



ミーティング開始!



いつものように安全運転でお願いしますね!




































約1ヵ月遅れでの開催でしたので



いつもとはちょっと雰囲気が違います。




春の足音が聞こえてきそうでした!



























年末にはカウントダウンイベントがあったりするらしいですよ!



徐々に気温も上がって来たところで



昼食場所、富松うなぎに向け



出発!!



































雨雲も通り過ぎ



ツーリング日和となりました!



小城~大和町~三田川バイパスを経由して



ちょっと狭い六五郎橋を渡れば



目的地はもうすぐ!



到着!!



こちらは見慣れた光景!行列が出来ていましたが、、、、



予約していた我々はすぐに店内へ



予定より早めの到着でしたが



すぐに対応して頂きました!富松うなぎさんありがとうございます!!



せいろ蒸しと







































かば焼き!皆さんお好みの方をそれぞれ頂きました!!











午後からは



東背振ICより高速乗車し











祐徳稲荷神社を目指します。



途中休憩の川登SA







トラック車内から写真を撮って頂いたM様とはここでお別れ



















嬉野インターで高速下車し



祐徳稲荷神社に到着!!



1月に来ていた時は離れた駐車場に止めた時もありましたが







今回は入り口近くに駐車できました







2月になっても参拝客が多く



ちょっと驚き






































途中解散した方もいたので、人数少なめの記念撮影







こちらでも春の気配を感じました











今回は度重なる延期にも関わらず29台31名のご参加ありがとうございました!

 

インフルエンザなど体調を崩された方はしっかり休んでくださいね!

今月はあと1回ツーリングに行きますので、皆様のご参加お待ちしております!

<< 国東半島大分グルメ食べまくりツーリング2日目
2018.11.18
美味しい平戸牛を食べに行こう!ツーリング >>
2019.02.17