HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY
HOME STOCK BIKE CUSTOM GALLERY MAINTENANCE
GOODS TOURING & EVENT CONTACT COMPANY

Touring & Event :


<< 美味しい平戸牛を食べに行こう!ツーリング
2019.02.17
日田焼きそばの想夫恋本店へ行こうツーリング >>
2019.04.21

ながさきアイランド伊王島ツーリング

2019.03.17

行ってきました伊王島!


 

写真でもお分かりかと思いますが台数が多かったです!

50台55名のご参加ありがとうございました!!







朝からはまだちょっと寒さが残ります







8時30分クリエイト集合でした。







久々に参加の方もいらっしゃいましたので事前にエアチェックも行います!







5月には1泊ツーリングもありますので、早めのご予約をお願いしますね!







いつものように行程・安全確認を済ませ出発します!



1回目の休憩場所は、大村にある シュシュの森です



雨の予報ではなかったのですが



こちら方面は直前まで降っていたのでしょうか??











路面はかなり濡れていました







空も微妙な雲のかかり具合、、



ここの後は大村インターより高速に乗車し、伊王島へ、、、、



到着!!



天気も回復し景色もとても良かったですね!







リニューアル後、初めてきましたが



かなりオシャレな雰囲気♡



駐車場から徒歩で昼食会場へ!











港をバックに記念撮影







少しモヤがかかってるのが残念



宿泊施設??も充実しているようです。



少し早めに到着したので



開場までしばらく待ちます。



入場!!



今回はバイキングです!







色々な美味しい料理がありました!







事前に予約をしていたのでまだ良かったのですが、、、



他のお客様も多かったです







料理を取るのも一苦労、、、























みなさん美味しく頂けましたか??



























食べ終わるころにはこんな感じで、、、







1時間待ちのお客様もいらっしゃいました



食後のハンモックも気持ちよさそうですが、、



食後のウトウトは厳禁ですよ!!



午後の部も元気にスタート!!



駐車場近くのトンネルを抜けて



海岸沿いの撮影スポットへ!











台数が多いので撮影にも時間がかかりました、、、



















ベストショットの印刷ご希望の方はクリエイトまでお越しください!















後ろに写るのは軍艦島です































































































次の撮影スポット







































いい写真が見つかりましたか??









この後は女神大橋を渡り、道の駅そとめ向かう途中に給油の予定でした!が!!











まさかのスタンドお休み、、、







割と大きめのスタンドだったのでまさか休みとは思わず、、、



ご迷惑をお掛けしました、、、。











トラックにガソリンを積んでいたので、、















タンクの小さな車両はそこから給油しました



給油後は予定通り、道の駅そとめへ







ここは景色もいいので、








長崎県のバイク乗りの定番スポットです











ウルトラ4兄弟!











女神大橋を渡るときは



横風で走りにくかったですが、、







ここでの風は大変気持ちのいいものでした!















ここからは



海岸沿いを走り、、







県道12~県道205経由で











西海橋公園へ











いつもは下まで下るのですが、







本日は手前の所が開いていましたので







ここで休憩。











朝の寒さや、







濡れた路面のことも忘れるくらいのいい天気になりました!

 

ここからクリエイトを目指しながら佐世保方面のお客様とは途中解散

台数が多くスムーズにいかないこともありましたが

皆様のご協力のおかげで、事故もなく無事にツーリングを行うことが出来ました!

来月もご参加お待ちしております!!

 

 

<< 美味しい平戸牛を食べに行こう!ツーリング
2019.02.17
日田焼きそばの想夫恋本店へ行こうツーリング >>
2019.04.21